イベントに参加しました。

9月13日 (木)に青森の情報サイト、ファミリー倶楽部さんが住宅展示場で開催した体験イベントに参加しました。

ご来場の多くのお客様に足もみの体験をしていただきました。

足が疲れる、、、足のむくみが気になる、、、

疲れるとなんとなく足を触ってけどいる、いいんですか?など・・・

足に悩みのある方が多くいらっしゃいまた。

揉み終わった後は、足が軽くなった、肩が楽になった、目がすっきり!したと、喜んでいただき

とても楽しい一日でした。

 

若石健康法の足もみの良さをお伝えするには、短い時間でしたが

足を大切に思っていただける、きっかけになれば嬉しいです。

 

ご来場の皆さま有り難うございました。